春のそろばん無料体験学習

春の体験学習を実施します‼

今年は、2月25日(木)~28日(日)の4日間、個別で約30分そろばん体験出来ます。

毎年4月入学者多数のため、ひと足早く3月に入学されることをオススメします。

体験申込みいただいた方には、予めお家で体験内容を見ていただくことのできる動画ができました。視聴は順番制になっておりますので、ぜひ早めの予約がオススメです。当校ホームページから体験申込みシートに必要事項を記入していただき、予約をお待ちしています。

そろばん学習は、計算力がつくのはもちろん、集中力や処理能力、根気強さ、右脳を活性化するので、創造力、イメージ力、記憶力など…いろいろな力を養います(^^)
熟練者になると先を読む力、一瞬の判断力、無駄な動きを省く、精神統一、達成感、挫折感、感謝の心、謙虚な気持ちなど、なかなか学べないような事まで経験します。
様々な能力を伸ばす、最高の習い事と言えるのではないでしょうか。
『やればできる』を実感して、大きな自信をつけましょう。

【自信が子供を変身させる‼】

入学・進級される前に、楽しく始めてみませんか。
兄弟やお知り合いの方をご紹介ください。
入学申込書の紹介欄に記入された方(1名)を対象にプレゼントがあります。

遠方の方にオススメのオンラインコースもあります(^^)

当校は、生徒達に入室時のマスク着用の徹底、手の消毒、ひとりひとり練習が終わった後の机消毒、室内換気、空気清浄機・除菌脱臭機設置などできる限りの感染予防対策をしています。